SSブログ

GACKT、悪意のある報道疑惑にため息。「仲間に申し訳ない」 [男性アーティスト]


スポンサードリンク


ここ最近、歌手のGACKTに対して様々な疑惑が報道されている。
これについてGACKTは自身のブログで「よっぽど嫌われてるんだな」と胸の内を綴った。

gkt.jpg




デビューから長い間、年齢不詳・プロフィールも謎・・・
常にミステリアスな雰囲気を放っていたガックンことGACKTさん。

今月に入って、またまたガックンの疑惑報道がありましたね。
元々お金に関する黒い噂はたくさんありましたけど、未だに「疑惑」止まりです。


まず、東京国税局捜査部、俗に言う「マルサ」が自宅マンションに押し入ったという話。
ガックンは個人で事務所をやっていて、このマンションにはその事務所もあるし、親族の自宅もある。
事務所から自宅まで徹底的に捜索して、携帯電話まで押収したのだとか。
しかも、これまでも毎年のように税務調査に入られていたらしく、
去年も調査の結果、1億2千万円を納めたと・・・
ちなみにこれはガックンの知人の証言だそうです。


うーん・・・
ホントに毎年調査に入られててそんだけ大金納めてたらもっと早い段階で話題になってるんじゃないのか^^;




もう1つは、海外に愛人&隠し子がいるという話。
10年ほど前にテレビ番組で共演した女性を愛人にしたが、子供が出来たとわかると、彼女に日本から出て行くように要求。
そしてその要求を受け入れる代わりに、カナダでも高級地に住ませ、すべての面倒を見ると約束したのだとか。
ちなみにこれは、さっきのマルサの話の人とは別の知人の証言だそうです。


ある週刊誌の取材班が実際にカナダに飛んで存在を確認したそうですけど、
愛人だという事実は確認できてないので、あくまでも疑惑に過ぎません。



その他にも東日本震災の際に行った義捐金の横領など、色々な噂が後をたちません。




これまでの数々の噂にガックンもかなりうんざりしてるみたいで、報道内容を事実でないと否定しています。
「悪意も感じる。よっぽど嫌われてるんだな。」と、少し自虐的な雰囲気も。
一連の騒動にもまったく動じていなかったガックンですが、さすがに少しお疲れのご様子?



まぁ確かにボランティアでやったことで逆に誹謗中傷を浴びせられちゃたまったもんじゃないですもんね。
何よりそのボランティアに善意で参加したガックンのファンやその他の仲間の方も変な目で見られてしまう。



結局今のところ事実はハッキリしていないので、そろそろ本当のところがわかると思います。
ガックンがただの金の亡者なのか、それともガックンを嫉む人らの悪意なのか。
個人的にガックンは嫌いではないので、後者であることを祈ります。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。