SSブログ

蒼井優、大胆にイメチェン!男共も顔負けのベリーショートにネットでは賛否両論 [女性芸能人]


スポンサードリンク


女優の蒼井優が、デビューからずっと維持してきた黒髪ロングの髪型を大胆なベリーショートにイメチェンした。

images (1).jpg




最近なぜかショートヘアーにする女優さん増えてますね。
綾瀬はるかさんとか上原多香子さんとか。
芸能界で今ショートが流行ってるんでしょうか?
それとも、みなさんなにかあったんでしょうかね?(;´ω`)



蒼井さんはけっこう色々な俳優さんとの交際の噂が多いので、
もしかして現在お付き合いしている鈴木浩介さんと何かあったのか?
と思いきや、実はそういうことではなかったんですね。




14日からカジュアルチェーン「Right-on」で新しいCMが始まるんですが、今回蒼井さんはそのCMに出演することになっています。
そのCMのコンセプトが「新しい私が、はじまる」というものなんですが、それに合わせて髪型をベリーショートにしたんだそうです。



蒼井さんといえば、黒髪でロングがデビュー当時からトレードマークだったのに、それをバッサリ切るとは相当思い切りましたねぇ。



20120705_aoiyuu_18.jpg



蒼井さん自身も小さい頃からショートにしたことがないらしく、生まれ変わった自分の姿に驚いたそうです。
シャンプーが簡単!トリートメントが減らない!とすごい新鮮な気分らしいですw
女性の方って、髪のお手入れ大変ですもんね。
嫁が髪乾かしてる姿見てるだけでも、よくそんなに時間かけられるなぁって思っちゃいます(;´ω`)




さて、ベリーショートにしてみてみんなの反応がどうなのかというと・・・

●これは悪くない、アリだ
●可愛い!ロングより好きかも
●活発そうに見えて中々いい

と、なかなかに反応は上々な様子。




ただ感じ方はやはり人それぞれ、こんな意見もありました。

●普通にいまいち・・・
●剛力彩芽を意識してるのか?
●ロングかミディアムボブくらいが一番だと思う

まぁわからんでもないです。
やっぱりショートヘアーは人を選びます。
ショートが似合う人こそ本当の美人!とはよく言ったものですよね。




ちなみにちょっと変わったこんな意見もありました。

●松山ケンイチに似てる
●佐藤隆太じゃんかよ
●俺じゃねーか



maturyu.jpg



んー、佐藤隆太はちょっとわからないけど、松山ケンイチはたしかに言われてみれば微妙に似てるかも・・・w
「俺」と言ったヤツは是非顔が見てみたいw




僕個人の感想としては、ちょっと失敗なんじゃないかなーと思います。
もともと蒼井さんを可愛いと思ったことがあまりないのでアレなんですけど^^;
まぁでもこれは好みの問題なので!
蒼井さんのファンの方、気を悪くしたらゴメンナサイ(;´д`)




蒼井さんの演技は好きなので、これからも頑張ってください。
もしかしたら今までと違ったボーイッシュなキャラが見れたりするのかな?







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。