SSブログ

松たか子、映画『夢売るふたり』の舞台挨拶で、兄・染五郎の回復順調を報告! [女性芸能人]

映画、「夢売るふたり」の公開初日舞台あいさつが行われた。
当映画は、主演を阿部サダヲ&松たか子が務め、お店を火事で失った夫婦が結婚詐欺でお金を稼ぎ、再びお店を取り戻そうとする物語。
舞台あいさつの中で、松たか子さんは、最近転落事故で怪我を負った兄・市川染五郎について
「ご心配をおかけして申し訳ございません。順調に回復しています。」とコメントした。




main.jpg





ついに公開開始されました!
個人的にサダヲちゃんは大好きなので、今月中には必ず観にいこうと思っていますw



サダヲちゃんとたか子さんが共演するのは今回が始めて。
サダヲちゃんが舞台あいさつで
「最初の印象は完璧な人だと思ってました。」
って言ったそうなんですが、確かにそうですよねぇ。



すごい美人さんだし、あの松本家の娘だし、おしとやかだし、いつもドラマではしっかりした役やってるし、歌もうまいし。
嫁さんにできたら、すごい幸せな家庭送れそうですよね( ´▽`)



でも意外や意外、「実際にお会いしたら普通より下くらいで」だそうですw
舞台あいさつの時も登壇時にコケてヒール脱げたり、実は自転車に乗れなかったりとか。
いやー、何かかわいいですね。逆にギャップでちょっとキュンとしちゃいますw
できる人がふと見せるダメな部分ってオイシイですよねー。





今回、サダヲちゃんは詐欺師の役なんですがこれがけっこう壮絶。
公式サイトで10分くらいの予告編みたいなの見たんですけど、割と本気で女性の人に殴られててめっちゃ痛そうでした。
監督も「普通なら殴られるシーンは後から音追加するんですけど、今回はほとんどしてません」って言っちゃうくらいです。
そのおかげで、ドロドロの愛憎劇はすごいリアルに仕上がっているそうです!




ちなみに「普通より下」と言われたたか子さんは、サダヲちゃんは「好きな俳優さん」なんだそうです。
「撮影も非常に楽しくできた。私の目に狂いは無かったです。」と喜んでいたそうです。



確かに、サダヲちゃんはホントいい役者さんだと思います。
僕は舞台を観るのが好きで、サダヲちゃんが所属する劇団「大人計画」のお芝居を観にいったりするんですが、
サダヲちゃんの演技は見ていて楽しいし、何より好感が持てるんですよね。
そして、サダヲちゃんの人のよさが演技からにじみ出てる。
テレビドラマでは舞台の時ほどはっちゃけてないですけど、やっぱり観てると優しい気持ちになれます。
演技がうまい役者なんていくらでもいますけど、こういう人は少ないと思います。




また、たか子さんは兄・染五郎さんの容体についてもコメントしていましたが、どうやら無事なようで安心しました。
事故当初は、あたりが血の海になるほどの惨事で、父・幸四郎さんも覚悟を決めるほどだったそうなんですが、本当によかったです。
怪我は右側頭部と右半身の打撲に加え、右手首の骨折。
現在はICU(集中治療室)での治療を終えて、一般病棟に移ったそうです。



たか子さんもすごい心配してたと思いますが、今は順調に回復しているということで
舞台あいさつはだいぶ落ち着いた気持ちで臨めたんじゃないかと思います。






夫婦で結婚詐欺を始め、さまざまな愛憎劇が繰り広げられるヒューマンドラマ、『夢売るふたり』
みなさんも是非、観て下さいね!




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。