SSブログ

前田敦子、卒業後の初イベント!”解禁”となった恋愛に興味津々!? [女性芸能人]

元AKBの前田敦子さんが卒業後初となるイベントを、新宿区の福家書店新宿サブナード店にて行った。
AKBに所属していたときはもちろん恋愛は禁止だったので、【解禁】となった恋愛について
「恋愛したいです!」と笑顔で答えた。




266335l.jpg




あっちゃんはまだ今年で21歳。
2005年にAKBとして活動を始めたので、もう6年になるのかぁ。
人生の4分の1をAKBのみで生きてきたワケです。


いやー、アイドルって大変ですよね。
16歳から21歳って、一番恋愛が楽しい時期じゃないですか!
一番多感な時期に恋愛しちゃダメとか、僕なら死んでますね^^;


でも確かに、そんなこと考える余裕がないくらいAKBで頑張ってたんですよね。
何かそういうのってすごく羨ましいです。
学生の頃は部活動とか打ち込めるものは一応ありましたけど、そんな比じゃないんですもんね。


僕もジャニーズとかに入れたら、そんなん考える余裕ないくらいやりがいに溢れた毎日になったのかな?

・・・・・・はい、ムリなのはわかってます。すいませんでした、言ってみただけです(;´ω`)





とにかくあっちゃんには、これからは女性としても幸せになって欲しいですね!




ちなみにあっちゃんの理想の男性は、「頭のいい人で、映画についてお互いの意見を言い合える人!」だそうです。
もちろん、デートは映画館に行きたいのだとか。



そして、卒業後初イベントってこともあり、卒業後の心境も色々語ってくれたみたいです。
まず、AKBとしてやり残したことはまったくないとのこと。


「AKBを卒業して色々なことが変わったけど、とりあえず普通のことをたくさんしたい!
友達と遊んだり、ご飯食べに行ったり、サイクリングしたり・・・
お仕事は何でもやりたいです!必要としてくれるなら、精一杯がんばります!」
と、意気込みを見せてくれたそうです。


でもやっぱり少し寂しさもあるみたいで、
「メンバーが仕事の話をしていると、私はもう違うんだなぁって思って卒業を実感します・・・」
と言ってたそうです。


ただ嬉しいこともあったようで、
「卒業の打ち上げで、みんなが気持ちを伝えに来てくれて、自分はみんなに支えられていたんだなぁと改めて実感しました。
今度は私が後輩の面倒をみてあげないと!」
と、先輩らしいしっかりした一面もみせたそうです。





もちろん、1人でライブをやるのも希望として強くあるようです。
今までAKB前田敦子だったのが、一人の前田敦子としてステージに立つとき、あっちゃんはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・・
今から楽しみですね( ´▽`)





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。