SSブログ

スギちゃん、骨折で全治3ヶ月!人気絶頂の大事な時期に・・・損害は1億下らない!? [男性芸能人]

「ワイルドだろぅ?」で人気絶頂のピン芸人、スギちゃん(本名・杉山英司=39)がバラエティー番組の収録中、水泳場で10メートルの飛び込み台から飛び込むという企画で着水に失敗し、全治3ヶ月の骨折。



sugichan_a01.jpg



飛び込みの前には、ちゃんとインストラクターからレクチャーを受けその通りに着水したが、その後腰の異常を訴え病院に。
「第12胸椎破裂骨折」で全治3ヶ月と診断され、そのまま入院することに・・・


8月の終わりごろにも書きましたけど、スギちゃんは今もっとも芸人としてノっている時期。
正直、こんな大事な時期にテレビに出られないのはめちゃめちゃ痛いですね(;´д`)


今や1日に4本収録やイベントで、毎日仕事詰めのスギちゃん。
それらの仕事をできない3ヶ月間の損害は、1億を下らないのだとか。


芸人が体を張るのは当たり前の光景だし、そこで大怪我を負うのは別に珍しいことではないですが、何もこんな時期にならくてもいいのにねぇ・・・かわいそうに;;
完治して帰ってきた頃にはお声がかからなくなる・・・なんてことにはならないと信じたい。


スギちゃんが所属する事務所であるサンミュージックも、スギちゃんは一発屋ではなく息の長い芸人を目指して大切にあつかっている様子。
すでに過労で倒れたことのあるスギちゃんの体調を気遣ってってのもあると思いますが、仕事のオファーの8割近くを断っているそうです。
そんな大切にされている中でも今回の事故が起きちゃったんですから・・・運が悪いとしか言い様がないですね(;´ω`)


ただ、こんな状況になってもスギちゃんは優しいので、病院からiPhoneを使って自身のブログで
「関係者の方々にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。腰が動かないだけだから、すぐに治して復活するぜぇ」
と謝罪してます。


過去にバラエティーで怪我を負ったことによって損害賠償請求まで至ったことはほとんどないそうですが、
今回の場合は番組側が責任を追及されることがもしかしたらあるかも・・・?
売れてない芸人ならまだしも、今波にのってる芸人の勢いを殺してしまった責任は重いと思います。


まぁでも番組側もちゃんとインストラクターの人まで用意してしっかりやってるし、それは難しいのかな。





スギちゃんがいくらワイルドでもやっぱり限界があると思うので、
この機会をちょうどいい休息だと思ってゆっくり休んでくださいね。





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。