SSブログ

織田祐二、涙を浮かべて感動!『踊る』ラスト試写会 [トレンド]

本日8月23日、都内で映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる野望』の完成披露試写会が開かれ、『踊る大捜査線』おなじみのメンバーが舞台あいさつを行った。俳優で主演の織田祐二は試写会の最後に、ファンの声援に涙しながらお辞儀したという。



NEWS2.jpg


『踊る大捜査線』が最初にドラマとしてはじまったのが、1997年。それ以来映画やドラマをいくつも生み出し、今や知らない人がいないほどの人気を誇るシリーズとなった。そして今回の『THE FINAL』をもって15年という長い歴史に幕を下ろすこととなりました。

最初に放送したのが15年前かぁ、もうそんなに経つんですね。そりゃ歳もとるわけだ(;´ω`)
テレビシリーズの時から大好きで、映画化が決まったときは嬉しくて初日に観にいったもんです。

よくここまで続いたなぁと思います。
そりゃ作品は面白いから当たり前ですけど、織田&柳葉の2人の仲の悪さがね・・・

多分みなさんも聞いたことはあると思うんですが、現場でも口をまったく聞かないほどの不仲だそうです。
織田さんがアツくなるあまり共演者にダメ出ししまくりで、柳葉さんに「勘違いするんじゃない!」とケンカになったこともあったそうな・・・

一時は落ち着いたみたいなんですが、やっぱり今回のFINALでもバトったそうです^^;
そのせいでクライマックスの2人の共演のシーンがカットに・・・
何やっとんじゃい、それは我慢してやってくれよΣ(;´д`)

とまぁ2人の意見の食い違いで色々あったそうですが、とにかくここまで続いてよかった!



試写会にはユースケ・サンタマリアや深津絵里、伊藤敦、内田有紀、小泉幸太郎などなど、みなさん勢ぞろい。
拍手や割れんばかりの大歓声に包まれ、非常にアツい試写会になったそうです。

映画公開日は9月7日。
今から楽しみでしょうがないです!^^




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。