SSブログ

佐々木希、レギュラー番組打ち切り!鬱状態との声も・・・ [トレンド]

モデルの佐々木希(24)が2011年~2012年にかけて4本もレギュラーがなくなっている。
モデルとして有名になりここまでバラエティーやCM、女優など様々な仕事をしてきた彼女ですが、ここにきて失速か?

20120412_nozawa_05.jpg


8月16日に、雨上がり決死隊と一緒にレギュラーを務めていた「みんなのアメカン」が放送終了しました。
希さんと司会を交代して続けるだろうと思ってたので、これにはさすがに「エッ!?」ってなりましたね^^;

そしてさかのぼっていくと、12年3月に音楽番組「レコ☆Hit's」が放送終了、11年12月に「ぐるぐるナインティナイン」を卒業、11年9月に「笑っていいとも!」を卒業と、バラエティー番組のレギュラーはもう全く残っていない状態。

まぁそりゃそうでしょう。彼女が喋っていて面白いと思ったことないですし、アドリブ力もない。
かわいいだけじゃ数字はでませんから。

そしてもう1つ気になるのは、彼女の演技ですね。お世辞にもうまいとは言えません。
実際、セリフは全然入らないし、漢字を読むのにも一苦労なんだそうです。

もう明らかにやる気ないですよね。でも、それは当たり前なんです。
彼女がやりたいのはファッション関係の仕事なんですから。

それなのに、事務所はアレもコレもやらせたいそうで、彼女が手がけていたブランド「Cotton Cloud」を休止させてしまったのだとか。そりゃバラエティーも女優業もやる気でないでしょ^^;




今まで散々言っちゃいましたけど、僕は希さん好きですよ。
彼女の美人さは他の人より突出してますし、ホントお人形さんみたいにかわいいです。

だから別にムリして色々やることはないんです。
容姿がダントツにいいんだからそれを武器にすれば。

彼女も多分、それを望んでいるんではないでしょうか。

何でも、ブランドを休止させられてしまったことですごくショックを受け、軽く鬱状態らしいです。このままだと、モデル業もちゃんと続けていけるかどうか心配になってきますね・・・

事務所は希さんが何をやりたいのか、何に向いているのかをしっかり考えてあげて欲しいですね。
お大事に、希さん。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。