SSブログ

スギちゃん、大ブレイク!上半期だけでテレビ番組127本出演 [トレンド]

今最も旬なピン芸人っていったら、誰もが「スギちゃん」だと答えると思います。
そんなスギちゃんの今年上半期のテレビ出演数は、なんと127本。2011年以前のことを考えたら、えらい大出世です。

images.jpg


スギちゃんは以前に「メカドック」というコンビを組んでいたときにNHKの『爆笑オンエアバトル』で見かけたことがあったが、僕は割りと好きなコンビでした。

それがいつの間にか見なくなって、去年のR-1グランプリで「・・・ん?こいつどっかで見たことあるな・・・」ってなったのを覚えてます。
その時はここまで売れるとは思ってなかったんで、ちょっとビックリしてます。R-1の威力はでかいですね。



ただ心配なのが、ここ最近ピン芸人といえばほぼ「一発屋」で終わってしまっていることです。
過去にはダンディ坂野や小嶋よしおとかがそうですね。
小嶋よしおはまだちょっと微妙なラインかもしれませんけど、ダンディ坂野はもうほとんどテレビで見ることはなくなっちゃいましたね・・・・けっこう好きだったんですけど(;´д`)

いやー、エグいですよね、
テレビって。簡単に人を有名に出来るし、必要なくなればポイってできますもんね。
忙しくなればネタも作る時間もなくなるだろうに、それで飽きられて「面白くなくなったなー」って。

スギちゃんはもう既に忙しすぎて1回倒れてるんで、あんまりムリしないようにしてもらいたいですね。
できれば過去にやってた「おっぱい先生」がまた見れると嬉しいなぁ( ´▽`)

ガンバレ、スギちゃん!




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。