SSブログ

米倉涼子、江口洋介似の男性とほろ酔いデート [トレンド]

女優の米倉涼子(37)が、江口洋介似の男性と手をつないでデートしているところを目撃された。
相手の男性は、情報サービス系の大手企業に勤めていた一般の方なんだとか。
都内のバーから"恋人つなぎ"で中良さそうに出てきたそうです。


2719373300_2a697d1628.jpg


米倉さんと言えば、7月に「CHICAGO」でブロードウェイデビューしたことで話題になりましたよね。
最初この話を聞いたときに「大丈夫か・・・?」って思いましたけど、実際終わってみたらすごい評判よかったらしくちょっと安心しました。

正直、米倉さんの事はそんなに努力の人だって印象ではなかったので、かなり感心しました。元々演技力の面で言われることがあった彼女ですから、相当な努力があったんだと思います。


話がそれました^^;
そんな米倉さんですが、最近では俳優の岡本健一さんとことも騒がれてましたし、ミュージカルの振付師の人との関係についても先月あたりにどういう関係なのかって言われてましたね。

もっと過去には中田英寿、市川海老蔵、Gacktなど・・・

男性との交際については色々噂がありましたが、海老蔵さん以外は全部「それはありません」と全否定でした。
今回の一般の方についても、「ただの友達です」とキッパリ否定してます。

友達でも手つないじゃうんですねぇ。
まぁここについては色々意見が分かれるところだとは思いますが。

ちなみに僕は、友達でも手つないじゃう派ですね。
え?そんなもん聞いてない?ゴメンナサイ


結局、一般の方も岡本さんも振付師も本命ではないとのこと。まだまだ米倉さんの男性との噂は収まりそうにありませんね。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。